--------


2014-08-07

なら燈花会にいきました

5日から奈良で開催されてる 燈花会に O先生といきました

浴衣を着物風にお太鼓・足袋を装着していきました

小物 下駄はセミオーダーのもの  かばんはクラッチ風に 
14073819282580.jpg


奈良についてまだ時間がはやかったのでまずは 一杯ひっかけよかってことで 東通り商店街の一条という

居酒屋へいきました こちらはランチがすごくよかったので夜の部初挑戦です

14073820301815.jpg
14073820191424.jpg

上はキスのてんぷら 下はレンコンに明太子はさみ揚げ  安くておいしい ビールも進むわ~

14073820416936.jpg
14073821178918.jpg

一杯するやろうって事でいつも駅まで車やけど この日はチャリで駅まで暴走・・・下半身がきくずれてることに帰って気づく

いい気分の二人は燈花会に行かず 新公会堂へGO

オルタンシア~奈良とキモノと私のKOOさんが着くずれなおしボランティアをされているので 顔を出しにいきました

14073819994343.jpg
14073819786342.jpg
久々の再開に写真撮影大会が行われ 酒臭い二人を温かく仲間にいれてくれました

その後新公会堂の前で 再びビールを飲みながら散策 途中で これってめちゃ行儀わるいよな・・・

ってことで道の端の段に座り ビールを飲みました

今回はじめて一客一灯をしました ろうそくに火をつけてひとつ願い事をします それだけですがなんか楽しかったです

結局 時間的には    ビール>KOOさんコーナー>燈花会  という結果になりました

二人しょーもない話しながら とっても楽しかったです


今日のハムスター

14073820525587.jpg
ねむいっす

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

てっきりお直し隊に行かれたと思っていましたわ。
ビール美味しそうですね。

私も今年は、バタバタしていていけなかったです。

出前着付け先生ありがとうございます

こんにちは 先生もボランティア行けなかったんですね(>_<)
私たちも予定がたてられず いきたかったのですが今回は断念しました(;_;)
写真みたらボランティアスタッフのようになっていますが(^.^)
来年は一緒にボランティア行きたいです(^^)v
プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
