--------


2014-07-28

地元のお祭り ちびっこ編

先週 地元のお祭りにちびっこチームを連れていきました

14065111066720.jpg

真剣勝負 

14065111368522.jpg

戦利品でごきげん

14065111192441.jpg

しかし 模擬店の値段が 高くなってるううう  300円やと思ったら 400円とか500円・・・  買ったほうがいいんじゃないの??

とささやくかっさん

突然話はかわるけど ハムスターをガラスの水槽で飼っていましたが掃除の時に割ってしまったので

新居を購入

14065111714703.jpg

はしごがあるけど なぜか一番上からジャンプで墜落してくるので とても心配です

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とても可愛い着物姿ですね。

きもの好きなんですね。

笑顔も素敵です。


ハムスターの脱走を見つけたアイデアは流石ですね。

プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
