--------

スポンサーサイト

2014-07-27

八尾ばる行きました

土曜日は楽しみにしていた八尾バルでした いつものメンバーで浴衣&着物で参加

とにかく暑くて下駄やったからジリジリと足が焼けるのがわかるくらいでした

枝豆の白玉ワッフル食べてからの枝豆のスコーン


どこもかなりのボリュームで、二軒でギブアップ

チケットの残りはオムライスとサンドイッチをテイクアウトしました





oo先生はお着物で やっぱり浴衣より着物がええなー


mj先生は帯を二本浸かってむすばれてます



次回の八尾ばるは夜の部に挑戦したいですな 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かっさんの浴衣素敵です。なんだか高級そう!

mj先生、帯二本使い、暑くなかったですか?麻の帯だと大して重ねても感じないのでしょうか?興味深々ですわ。

和日和先生ありがとうございます

こんにちは  携帯からアップしたので画像が小さくて(汗)

mj先生に確認しました(●^o^●)
黄色がウールの半幅でクロがポリエステルで羅のようなすけすけの帯です
透けてて軽いおびなので 二枚重ねて普通に巻いていったそうです  見てる分にも暑苦しく思いませんでした(^v^)

かっさんはネットで激安で購入した浴衣です
画像が暗くてわかりにくいのですが かなりの発色で 派手なので長女の物となりました(笑)
プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
