--------

スポンサーサイト

2014-07-25

長女がんばる

先日近所のお祭りに行くのに長女に浴衣の着付けを頼まれていたのですが どうしても仕事で帰れず

洋服でいくように電話をしたら もう自分で着てみたから確認してほしいと写メが送られてきた

20140725145740_20140725150228db5.jpg

おー頑張ったではないか ちょっと着丈を短くするよう伝えてなんとか出発した様子

帰ってきた姿をみて驚愕

前の合わせがひろがって中のタンクトップが丸出し なぜなの~ 帯をほどくと胸紐がなくマジックテープの細いだて締め

だけで着ていた・・・   紐が足らんかった と・・・(場所がわからんかった)  

まあ はじめてにして頑張ったよ マジックテープのだて締めがゆるかったんやんな

本人は全く気にしてないが きせてやればよかったと後悔の念

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

長女さん、えっらぁい💖ですね。
さすが、かっさんのお嬢様^_^
ちゃれんじするのも、きれたことも偉いですね。
そして極めつけが、見事な自撮り。
完璧です\(^o^)/

母のつぶやきも
心情わかります、笑

お嬢様頑張ったんですね。
偉いわ

さすがですね。

偶にはうちも断って見ようかしら

でも自分で着るかな・・・(;'∀')

何も知らないまま生きていくなんて、だめですよね。

久しぶりにこうして書き込みします。
どんなにがんばっても、借金は増え続けていったんです。
でも、衝撃的なものを知りました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
不労所得が簡単にできるんです。
本気で知りたいという人は連絡してください。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
禁断の秘密をメールもらえた人だけに教えます。

ねねさんありがとうございます

一度だけ教えていたんですが まさか着ていくと思ってなくて びっくりこきました(^v^)
えらいことになりましたが本人は一人で着れたと大満足でした(いいのか悪いのか)
さすが今の子は自撮りが上手です 私いまだ撮れず・・・

出前着付け先生ありがとうございます

こんにちは みんなで浴衣でいく約束をしていたらしく 頑張ったようです

えらいなと思いましたが 帰ってきたら誰かに襲われたみたいな格好で 滝汗になりました

一度だけ教えていたのですがもう一度教えようと思います(笑)

プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
