--------


2014-07-17

浴衣を買いました

数年同じ浴衣をきていたので新しい浴衣をネットで買いました

ちょいと派手なので化粧をばっちりしないと負けてしまいそうです

14055672478761.jpg

お気づきでしょうが 帯がありません いい感じのがないので 半幅をつくろうと思っていますが 作ったことがないので

検索中です    

生地を買ってから行動に移るまでどれくらいかかるか いや 移るかな  前に買った半襟もまだつけてないし・・・

とりあえず生地を買いに行こうと思います

来週末 八尾バルに浴衣か夏着物でいこうと計画中でーす

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

嬉しかったです。

どうししても伝えたくなりました。
母子家庭で1歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
すぐに教えますから。
プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
