--------

スポンサーサイト

2014-07-14

阿倍野ハルカス 浴衣和ーるど

かなり御無沙汰しておりました 久々の更新です  何もしてなかったわけではないのですが・・・てへっ

昨日は阿倍野ハルカスで浴衣和ーるどという 販売会がありました かっさんは浴衣がみたいのではなく

そこに来られる モリタ マミ さん が見たかったのです ゆかたレッスンもされてたのですが 予定があって時間が

間に合わず 販売会に立ってるとのフェイスブックの情報で遠目に拝見しようと家族連れでいきました

売り場をうろうろしてたら目の前に マミ先生が  思わず声をかけて 写真もとってもらいました

20140713_162618.jpg

なぜか横になってしまうううう   

やっぱりかわいかったです  顔がとにかく小さいのです  かっさんの顔のでかさが更に・・・

フェイスブックをみてるとかわいい感じと思っていましたが 以外に落ち着いたお姉さま(年齢もお姉さまなので当然ですが

) って感じでした

販売会はいろんなブランドのものが勢ぞろいで 八尾にはないハイカラなものがたくさん

欲しいものがたくさんありましたが 旦那の「早くしろ こんどは何を買う気や」という冷たい視線とうるさい子供のおかげ

でなにも買わずそそくさと退散  来るメンバーを間違えたぜ

帰りはハルカスの北山バイキングで夕食を食べて帰りました


お仕事中カメラとっていただいたスタッフの方にも感謝です マミ先生お仕事中お邪魔いたしました

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
