--------


2014-05-21

京都 納涼床行きました(●^o^●)

昨日京都鴨川納涼床のランチに行ってきました

天気予報が前日まで雨だったので外でのランチはあきらめてたけど 当日に雨の降り出しが夕方からという事で

ルンルンで行ってきました

三条だったので京阪電車でいきました 駅から徒歩5分くらいの 露瑚 という割烹に行きました

ランチが2000円と川床の中でもリーズナブルなお値段でした。

14006345622741.jpg
シラウオの茶碗蒸し

14006345714342.jpg
豆乳鍋

14006345820793.jpg
お造り

14006345929554.jpg

めっちゃ美味しかったです ボリュームも満点  画像にないのですが こちらでしか飲めないビール

とやらがあって グラス800円とお高いのですがめっちゃ飲みやすくて 激うま ジョッキで欲しかったな

14006346239496_20140521101658b69.jpg

14006346860298.jpg


お店の入り口が風情があって

14006345371750.jpg

ずーっと入った突き当りがお店です

おいしくランチをいただいた後は 一度見たかった鴨川をどりを 見にいきました

平日なのでチケットあると思っていたら 立ち見席しかなく 仕方なく立ち見

かっさん貧血でうんこ座りで見学

一回見たらいいかな 満足でした

14006346424677 (1)

先斗町


帰りにスタバで一服して帰路につきました

生徒さんも初めて名古屋帯に挑戦 ポイント帯でしたがきれいに着てました かっさんがぐずぐずでした

次は天王寺公園のオクトーバーフェスに着物で行こうと思案中です

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
