--------

スポンサーサイト

2014-05-07

お友達と結婚式へ

きのうは 出張着付けでした 三名で結婚式にいかれる訪問着 

お友達同士でのご依頼 ご依頼されたご本人様のお着物を二人へ貸出して三人でお着物ということでした

前日からお泊りで三人でどれを誰が着るか 深夜まで衣装合わせしていたそうです

その甲斐あってみなさんお似合いのお着物に決定していました

この日はMJ先生と二人でお伺いしました

右・MJ先生がお着付け 左・かっさんお着付け  ご依頼いただきましたお客様 お姉さまにヘアーセットを

してもらっていて 一緒に撮影できませんでした 

13994351127465.jpg

みなさんブルー系でした お若いので帯結び少しアレンジしましょうかと提案したら

けっこう年いってるんでお太鼓でいいですとの事(汗) めちゃ若いですよ

顔だしも快くOKいただきました この度はご利用ありがとうございました

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お友達同士、着物で結婚式に出席されるって、なんてうれしいんでしょうね。


綺麗な着姿ですね。

ご依頼主の着物姿、残念ですわ。

出前着付け先生ありがとうございます

こんにちは~
ほんとうにみなさんうれしそうでよかったですよ(●^o^●) 全く初めてのお着物の方もいらっしゃって 喜んでおられました

依頼主様ほんとに残念でした
どのお着物と小物するか すこーしバトルがあったようです それも楽しいですよね(^v^)
プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
