--------


2014-04-30

御堂筋ジョイふる2014 着物ショー見てきました

昨日 御堂筋ジョイふるへ行きました  目的は モリタ マミ先生が着物ショーをされる

とFBで見つけたので このチャンスを逃してはいけないと 雨の中次女・三女をひきつれて行きました

かっさんが今一番 見たい人 芸能人を押さえて 第一位 マミ先生 見た目と年齢のギャップにおったまげて

それ以来ふぉろワーになりました   まじで綺麗なんです かわいいんです

着物コーデもやばいんです

かっさんのうんちくはおいといて 画像をどうぞ

13987631703741.jpg

はじまります ぺこり   なんと一番前のかぶりつきで拝見

13987629454560.jpg
あかん かわいい
13987629678481.jpg
13987630444715.jpg
13987630132184.jpg
13987630590776.jpg
13987629871162.jpg
13987631087838.jpg
13987630734497.jpg
ちびっこもかわいい
13987631227259.jpg

全部載せきれないのですが みんな素敵でした 色々書きたいけど画像でみてもらうのが一番ですね
 
子供もうっとり集中してみていました

ショーが始まると雨がやんで よかった

こんな着物コーデ着てみたいけど 難しいのです おば顔のかっさんには・・・

モデルさんも素敵ですが 私の視線は 

13987630004433.jpg

FBでみたまんま 若い 若い ですわ  

楽しくてあっというまにショーが終わりました

13987631411200.jpg
さよなら マミ先生 (後ろ姿)

大満足で会場を後にしました 二回公演だったので二回目もみようとおもってんけど 雨のため二回目は中止になっちゃ

いました

マミ先生に画像の掲載のお許しもいただきました

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
