--------


2014-04-14

花より団子

日曜日に大阪造幣局の桜の通り抜けに行ってきました

私初めてでございます   すごい人にすごい桜にすごい屋台

とってもきれいで こんなに種類があるんやとビックリ 緑色の桜もありましたよ

13974412626250.jpg

13974412948911.jpg

ちょっと気温が低くて寒かったです


途中から子供があきてきて 屋台で金魚すくいさせろとかおなかすいたとか  かっさん早朝着付けにいっていたので

おなかもすくし睡魔との闘い・・・


やっとのことで通り抜けがおわったら レストランを探してうろうろ ランチ定食やってる居酒屋さんがあったので

そちらでランチ 空腹のあまり写真も撮り忘れた

そしてミスドでドーナツも食べて帰宅 食べてる時間の方が長かった・・・ 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
