--------

スポンサーサイト

2014-04-11

頂きました

昨日のブログをみた近所の友人が やけどのいい薬あるからあげる と連絡をくれました

あつかましく(いつも)頂きにいきました

こちら

13971803415840.jpg

普通の薬と違ってオイルのような物  

跡がシミになるやとうと思ってたけど 放置・・・ 美容意識の高い友人が着物のそでからみえるからシミになったら

あかんということで 譲ってくれました 

そして切干大根もタッパー いっぱいにくれました いつも食い口の多いかっさん宅に配給してくれるのです

ありがたき幸せ

それがめちゃくちゃおいしくて切干大根好きの次女とあっというまに完食 こんなおいしいの初めて食べたね~

って次女も大喜び  こんなお嫁さんがほしい・・・

同じ調味料使うのにどうして私にはできないのか謎である



今朝は入学式最後のお客様でした 去年ご利用のお客様よりのご紹介です 

着物に詳しいお母様とご主人さまに見守られながら着付け  めちゃ緊張しました

伊達襟をつけようと思ったお嬢様に入学式に母親は伊達襟しないものですよ と 言われておりました

とても素敵でお写真とらせてほしかったのですが 美容師さんが時間をおしたのでギリギリの仕上

りの為そそくさと退場

クリップ忘れた記事を書いて一旦アップしたのですが鞄の底に有りました よかった(*^^*)
 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

クリップとり忘れの知恵こちらの南天先生がブログで紹介されている真っ最中です

和装を楽しみましょう~







/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

靴の底って…(・_・;)


違う感想書こうと思っていたのに~(笑)

ねねさんありがとうございます

こんにちは~  かばんの底でございますうう~  靴なら気づきます(笑)

おちゃめなねねさん(●^o^●)
プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
