--------


2014-04-04

ソウル二日目 その3

去年行ったときにおいしかったドーナツ屋へいったら

13965952340850.jpg

看板そのままに くるくるのポテトやさんに代わってました ショック~一応ポテト食べたけど・・・

ちょいと疲れたのでまたまたチムジルバンではんじゅんまく(サウナ)に入ってひと汗かきました

前日はヨモギで時間とられたので今回はゆっくり入りました チムジルバンから出ると長女が疲れてもう歩けない

からホテル帰るといいだし ホテルに送っていきました 近くてよかったホテルで一人にしましたが 決して真似はしないように・・・

われわれはショッピングのラストスパートで 悔いのないように欲しいものを求めてうろうろ

ついでに定番のお菓子

13965953546146.jpg

小腹がすいたので ビールを求めてチキンやさんへ ロッテファイン裏のチキンストリート(勝手に呼んでる)

13965952712351.jpg

13965953032833.jpg

生ビールをぐいぐい  うっうすい  ビールのとなりのお菓子 なんだか味がないねんけど

やめられなくておかわり ビールのあてのようです

チキンですが画像でわかりにくいけど そこそこの大きさのチキンが12ピース なんちゅうボリューム

安かったです  時刻は0時半

もうちょいショッピングしてから 深夜1時からエステを予約していたのでいきました

八色サムギョプサルと同じビル ソウルTBC  日本のTBCとは関係ないようです

13965952857932.jpg

価格も安いのでスタッフもそれなりに(笑) ぺちゃくちゃおしゃべりしながら機械を雑にあつかう感じが韓国に

きたな~と思ってしまう かっさんです  フェイシャルの漢方コースをしてもらいました 帰国から1週間まだ

お肌の調子は良いですわ~

エステ中 三人とも爆睡   帰りはホテルまで車で送ってもらい 3時頃にホテル到着

なんとチェックアウトは6時・・・  2時間寝れる・・・十分でございます

韓国の2泊はこれくらいでないと時間がないです(-_-;)



六時にツアーのバスが迎えに来てインチョン空港へ 空港がめちゃくちゃ混んでて ゆっくり最後の食事をと

たのしみにしていたのに 入国手続きがおわったら搭乗まで30分しかない

しかし 何か食べたいのでレストランへ いつもいくレストランが混んでたので となりのガラガラのレストランへ

ビビンバを注文

13965953264184.jpg

まずい まずいよ~ 味がない 最後にゆるされへんがな~  なぜガラガラか理由がわかった

搭乗口に向かいながら 小銭のウォンを集めて ドーナツを購入

13965953384035.jpg

くまさんのドーナツ これもまずかった  

これで残ったウォンは300ウォンのみ (30円弱)  今回はうまいこと使いきったぜ

帰りもアシアナ航空  日本でも大荒れの天気だったようで 結構揺れました 飛行機の怖いかっさんには

眠れぬフライトになりました

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
