--------


2014-04-04

ソウル 二日目 その2

仁寺洞へいってサルジキルへいきました ここはかわいい雑貨とか韓国っぽいものがありました

中にチョゴリでプリクラがとれるコーナーがあって おばはんたちも挑戦しました

13963482008950.jpg

13965795982021_20140404115045607.jpg


プリがめっちゃ盛り上がっていい記念になりました プリ機の中で着替えるのですが自分のカメラでもとれます

長女がハングルのプリ機を使いこなしているのを羨望のまなざしでみていたかっさんです

ホットク食べたりうろうろしながら おなかがすいたので 昼食へ(何回たべてるんや)

東大入口下車徒歩3分

カンジャンケジャンを食べに行きました

13963482456862.jpg

13963482364681.jpg

変わらずおいしい ぷりぷりの生カニでございます

長女はカニが食べれないので 店のおじさんがチヂミを一枚サービスしてくれました なんていい人

そのご カロスキルへ向かい散策・・・おばちゃんの来るとこちゃうな~なんていいながら

GO TO MALLへ向かいました 

いろいろショッピングして またもやおなかがすいたので 東大門へ戻ることにしました

またハローap裏で クレイジートッポキ ていうお店をみつけ はいってみました


13965795443330_201404041150447bd.jpg

チーズトッポキ・・・クレイジーに辛かったです これはいかん体が悪くなりそうな辛さでした 
美味しいねんけど 口から火をふきます 一応 完食 しました もういきません
隣で韓国の子供が普通に食べてて・・・

13965796540142_201404041150472cc.jpg

長女はピザを注文 おいしかったです

二日目はまだ続く・・・

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
