--------


2014-04-02

ソウル 二日目 

二日目は スーパーハードスケジュール

東大門(朝食)→景福宮→三清洞→仁寺洞→東大入口(昼食)→カロスキル→GO TO MALL →東大門(エステ)

まずは ハローap裏の スンドゥブ&キムチチムのお店へ 8時半

13963481087394.jpg
 
餃子スンドゥブ 

13963481411126.jpg

プルコギ鍋

13963480849422.jpg
チーズ入り卵焼き

辛いのとプルコギの甘いので とてもおいしかったです コネストのクーポン使えず

24時間営業っす

地下鉄で景福宮へ移動  到着したらすぐに交代式がはじまって ラッキーにも見ることができました

13963481677158.jpg
13963481558427.jpg

ドラマに出てくるのといっしょや~なんて騒ぎながら あまりの広さにぐったりして 三清洞へ向かう・・・

途中に小腹がすいたな・・・・・・・パンやを発見

中でピンスを発見 みんなパン食べてたけど(昼食ではありません) かっさんは初ピンスにトライ

抹茶味にしてんけど でてきてびっくり でかすぎるやろ

13963481785899.jpg
四人でかかったけど 残念ながら途中ギブアップ これ何人用なのか・・・

三清洞でショッピングもしながら 仁寺洞 へ向かいました     続く・・・


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
