--------


2014-04-01

ソウル~一日目グルメ~

チェックイン後すぐに地下鉄でミョンドンへ

すぐに食べ歩きしながらショッピング

ケランパンやったかな

13962598765450.jpg

その後 定番ポテト これめちゃおいしい

13962598928601.jpg

明洞餃子でマンドゥをテイクアウトして食べ歩き いつも行列ですが時間が遅かったのですいてました

こちらもうまい

13962600143675.jpg

後、海老フライとか ドーナツのできそこないみたいのとか 物色しながら 

コスメショップや洋服みたり ブラブラ 一周

いい時間になったので 東大門へもどりました

13962601212847.jpg

ロッテファイン前にずっと工事中だった建物ができててびっくり 何かわからず

少しグットモーニングシティーあたりを徘徊してから 地下のスパレックスのチムジルバンヘ

ヨモギ蒸しも体験 12000ウォン 安い

お風呂に入って またもやおなかがすいたので

深夜12時すぎからのサムギョプサル

友人のリクエストで 八色サムギョプサル を食べました

13962599512454.jpg

八種類の味つき豚肉たち&海鮮鍋

13962601027986.jpg

13962599259353.jpg

これで30000ウォン(3000円弱) 安い  ビールも飲んで 一日目は ホテル帰還が深夜 2時半

ホテルまで大きな通りでコンビニもたくさんあって全然怖くなくて ここにしてよかった タクシーの心配もなし

二日目はハードなスケジュールなのでとっとと就寝

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
