--------


2014-03-31

ソウル~飛行機 ホテル~

今回は全くいく予定もなかったけど 前回一緒にいった友人が 自分たちでは電車も乗れないので付いてきて~

ってお願いされて 行くことになりました

ツアーも私がとったのですが 前回のチェジュ航空は小さいから怖い・・・ホテルは汚いから嫌・・・と言われたので

アシアナ航空指定 ホテルも動きやすい東大門の ラマダソウル東大門 指定で 行きました

13962366621830.jpg

やっぱりLCCとは違う~  映画を見ながら 機内食も出るし コーヒーも飲める

13962367367825.jpg
帰りの機内食  味は・・・


12:50関空発 ツアーなので 免税店に寄って ホテルにチェックインがもう夕方・・・

13962366757041.jpg

13962366966643.jpg

13962366865142.jpg

13962367058134.jpg

キレー 洗濯機も使いました 

受付は日本語は通じます 雨が降ったら傘も貸してもらいました

前回と違いスタッフの対応がよかったです んー少し料金は高くなりましたが 満足でした

しばらく韓国ブログ続きます

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お帰りなさ~い^^

かっさん
お帰りなさ~い。
このホテル、一昨年5月に私も泊まりました!!
ツアーじゃなく、ホテル飛行機と個別の1泊2日弾丸でしたけど。
キレイで広くて、洗濯機とかもあって良いですよね~(^^)v
東大門も近いし。
八色サムギョプサルも行ってみたいんですが実現してません。涙。
また楽しみにブログ見させて頂きますね♪

hiromiko.j さんありがとうございます

こんにちは~ hiromikoさんも行かれましたか ホテル(●^o^●)

もちっと手前のコープレジデンスが場所的にマックス最高ですね いったことないですが・・・

八色は肉のおいしさというよりか いろんな味を楽しむって感じでした(^u^) 
2泊でも時間たらずって感じでしたが 食べまくり歩きまくり 結果やせて帰ってきました(^v^) 一週間たちますがまだ疲労が癒えず・・・  お互い次はいつでしょうか(●^o^●)
プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
