--------

スポンサーサイト

2014-03-27

使える

先日間違って綿花買った記事を書いたのですが コメントでオルタンシア~奈良とキモノと私~のKOOさんが

このまま使ってる方いらっしゃるよ って教えていただき  この四角の綿花を使うつもりがなかったのですが 

卒業式のお着付けで使ってみました

13944197010770.jpg

それが意外に使える おもてにひびくかと思ったけど気にならずサイズもいい感じ

みぞおちのガード力もいい感じ 入れすぎると危険ですが 愛用しようと思いました(●^o^●)

試してみんとわからんもんです

今日は久々に今里新地のおねいさまの着付けへ行ってきます~

明日は 韓国です(^u^) しばらくまた韓国ブログにシフトします(笑)

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

また韓国に行くんですか(#^.^#)

良いですね。

気をつけて行ってらっしゃいませ。

私も、これも使っています(*^-^*)

韓国

お気をつけて~~~
楽しんできてくださいませ♡

私もコレですわ。私がアレルギーがひどくて、手でちぎっている時はくしゃみばっかりしてましたわ。

出前着付け先生ありがとうございます

こんにちは~ 無事に帰ってきました(^O^)

コメントありがとうございました(●^o^●)

ねねさんありがとうございます

こんにちは~ ねねさんもお使いなのですね(^O^)   初だったので 不安でしたが綺麗にいけました  毛羽立たなくていいですね    知らなかったのは私だけ・・・(笑)

和日和先生ありがとうございます

こんにちは~  先生もお使いでしたか~

毛羽立ちがすごく嫌だったのでこれいいですよね  自分が知らなくてもみなさんが知ってることまだまだありますね(●^o^●)
プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
