--------

スポンサーサイト

2014-03-19

卒業式 

長女は袴でいかせたのですが一人はさすがに恥ずかしいということで友人の分もすべて準備してお願いして着てもらいました (来年レンタル用にしようかな)

13951200584034.jpg

真中が友人です 一番左が先生です なにげに先生が一番めだってます

友人の袴の前が下がっていて滝汗だったのですが 紐がゆるんだんでしょうか 袴をふんでこけたといっていたので

少し下がったのか・・・

行きと帰り上手いこと雨にあわずにすみました かっさんの日ごろの行いでしょう


でかっさんはこちら 三人を猛ダッシュで着せたのでぐったりしてO先生に着せてくださいまし~っとお願いして

着せていただきました あー楽ちんO先生気を利かせて来てくれてありがとう

13951201133436.jpg

三女の肌着はスルーしてください

13951200954775.jpg


とてもいい卒業式でした 泣きはしませんでしたが あー成長したな~ 少しずつ離れていくようでさみしかったです

卒業式ご利用いただきました皆様ありがとうございました。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

確かに先生が一番目立っている。笑 いいことです♪

かっさんも今回は着付けをしてもらってよかったですね。私もそういう時はスタッフさんにお願いしよう。。。
普段着だとちゃちゃっとですが、結構袋帯とかたま~にしかしないから時間がかかってしまうんですよね。

和日和先生ありがとうございます

こんにちは 着せてもらうって楽だわ(笑)
たってるだけでいいので楽ちん
先生もお子様がいらっしゃるのでお出かけのときはスタッフさんに甘えちゃったらいいと思います(●^o^●)

ご卒業おめでとうございます(^^)

袴って裾を踏みやすいですよね~~
踏んで、少しだけ下がった程度なら
ちゃんと着付けがしてあったという事ですよ!!

さすが、かっさん先生です(*^^*)/


南天さんありがとうございます

こんにちは~ ありがとうございます(●^o^●)  どうして下がったのか脱ぐときに分解しようと思ったら脱いでしまってて(汗)
やはり踏んだら下がってしますのですね ちょっと気が楽になりました てへっ

私も先日袴でいた時

踏んだら前が下がってきましたよ。

此れはしょうがないかも

何も踏んじゃったので(^_-)-☆

ご卒業おめでとうございました。

大忙しでしたね。

出前着付け先生ありがとうございます

こんにちは~ ありがとうございます

やっぱり踏んじゃいましたか(^O^)  着てみないとわからないことも多いですね

先生の方が大忙しで体に気をつけてくださいね 次は入学式ですね(●^o^●)
プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
