--------

スポンサーサイト

2014-03-14

いただきました

今朝は学校の先生の袴着付けでした。
会話のなかで深夜の地震の話になりました かっさんは爆睡していたので一切気付きませんでしたが 高層階でしたので揺れたのでは?とお伺いしたら かなり揺れました でも仕事してたから 寝てたら気付かないかもって
えっ地震が2時で着付けが6時半
ほぼ寝てませんよねっていったら いつもそんな感じですって

先生って大変だ~と改めて 志と体力がないとできへんな~と思いました。
帰りにお菓子まで頂きました
ありがとうございました



また写真取らせていただくの忘れちゃった

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

気づかなかったかっさんが…好きです(獏)
プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
