--------


2014-03-12

着物いただきました~

日曜に着付けレッスンがありました その時に生徒さんが着物いただいたけど自分は着ないのでもらってください

との事  お着物は全部で5枚 袋帯もお持ちでしたが 帯はレッスンで使えるので持って帰って

いただき お着物も生徒さんに合せたりしましたが  もらってくださいとの事でありがたく頂戴しました

三人の先生でわけてくださいとの事で 流血騒動がおきないように分けたいと思います

ただ 小柄な方がお召しだったようで着丈も ちびのかっさんでもギリギリかも・・・ 他の先生は私より背が高いので

どうかな あすO先生が来られるので見ていただこう

13945856259680.jpg

ウールのお着物 めちゃかわゆい感じです

13945856455121.jpg

ポリの小紋 色が素敵です 八掛けがピンクでかわゆい

13945856599612.jpg

こちらは綿着物  こちらもピンク

13945856735623.jpg

雰囲気がかわり 粋な感じの小紋 O先生に似合うかと・・・と生徒さん  確かに

13945856878944.jpg

こちらも粋な感じ かっさんに合ってると生徒さん  私が着ると 演歌歌手みたいなっちゃうかも

たまに演歌調になるかっさんです

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぜひ装われて写真撮影してくださいね。


楽しみですわ。

出前着付け先生ありがとうございます

こんにちは 今日みんなで分けました(●^o^●)

みなさんの装いも報告できればと思います(^u^)

流血で奪い合う姿、想像しちゃいました(笑)

どれも素敵な着物ですね♪

和日和先生ありがとうございました

こんにちは~ みんな好みが違うので落ち着くところ落ち着きました が演歌調の着物が全然似合わない先生がいて 羽織った瞬間大爆笑になりました やはり顔写りとか全然違うな~って思いました(*^^*)
流血は回避できました(^-^)
プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
