--------


2014-03-09

やってもうた

今日は部屋の模様替えとか用事が山積みの合間に 半襟の縫い付けをしました

卒業式にあわせて 白刺繍の半襟をつけたら・・・

13943652434502.jpg

これ表

次が裏
13943652304801.jpg

きゃー柄が反対になってるうううう 表に柄が少ない 縫い直す気力もなく もうこのままでいこう


次の子供の半襟はちゃんと確認しました

13943652166970.jpg


今日は予約を3件頂きました  どこも予約がとれない様子ですね

朝すごく早いのですがと恐縮しながら予約頂いたのですが 当方は早い時間はまだ空いてますので 喜んで四時でも五時でも

いかせていただきます 早朝料金もありませんので


にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

今日はりきって家具を動かしてたから 腰が痛い こんな時にしなきゃよかった 腰痛がきたら大変だ








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
