--------

スポンサーサイト

2014-03-09

ギンギラギンにさりげなく~

今年は長女と三女が卒業と入学と重なってるので忙しいかっさんです(*^^*)
数ヵ月前に清水の舞台からバンジーして仕立てた シルバーグレーの色無地を着ようと思ってます(^-^)
合わせる帯が実家で数十年眠っていた袋帯をもってかえって見たら(^-^;
キンキラで思わず ギンギラギンにさりげなく~っていうミュージックを口ずさんでしまったしらん人も多いかと思いますが~

すごく派手かも(-_-;) どうしよう地味なのに変えようかな(^-^;
画像よりキンキラしてます(--;)



卒業式はみんな黒っぽいからな~(-.-)y-~

なかなか自己主張の激しい帯じゃ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

素敵ないいお色ですね~。
飛び降りた甲斐があったのではないでしょうか(*^-^*)

かっさんは…ご自身が
さりげなくないから(笑)

ほめ言葉と受け止めてくださいませね♡

ねねさんありがとうございます

こんにちは~  全然買う予定なかったのに突然飛び降りました(^ム^)

地味な人間なんで・・・ ホホホ

ステキな袋帯♪
もし黒羽織持ってはるなら、上から羽織って前だけ見えるようにするとかは??(*^^*)

KOOさんありがとうございます

羽織りですね~  存在をわすれておりました  実家へ探しにいってみようと思います  ちょっと寒いみたいやし(^v^)
プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
