--------


2012-03-06

姪っ子の振袖

去年の成人式に姪の着付けをしました

maiko_convert_20120310223110.jpg


これは大阪城でプロの キャメラマンに撮ってもらったものやねん 写真館で撮る

のと全然ちゃうな~ 何やら有名な キャメラマンらしく なちゃなちゃのお値段やったらしい

けど、一生に一度のいい記念  このメイクはスタジオでしてもらったらしいねんけど、いつも

自分でメイクした時は 沢尻 エリカににてますねん  すっぴんは浅田 真央ちゃんににてると

いう 二つの顔を持つ姪っこ 甥っ子と同じく 顔チンマイ~


maiko2_convert_20120310223538.jpg


ショップ定員で読者モデルで数回雑誌にも載ったり、スカウトもされたんやけど・・・只今妊娠中の為お断りしましたって~

もうすぐ 産まれるんや~いじくりまわし、着物着せまくったるからな~

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村











コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
