--------

スポンサーサイト

2014-01-27

急いだ結果

土曜日に自宅でレッスンがありました

子供の学校の行事があり大慌てで着替えて ふと気づくと・・・

足袋のはずが

13907959186060.jpg

スニーカー風ソックス  自宅でしたのでこのままレッスンさせていただきました

すいませんでした


この日近所のお友達に付け下げをいただきました

13907959338411.jpg

めちゃかわゆい ピンクのお着物 子供の頃にお茶席で着ていたそうです うちの子にっていただきました

ところどことシミがあるので今度悉皆屋さんのおじさんに取れるか聞いてみよう

悉皆屋さんついでに着物の下前の襟がよく汚れてる 生徒時代に先生に着付けがへただから汚れるねんと言われたが

いまだ汚れてる 私だけでしょうか 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そうなのね
着付けが下手だからなのね…
知ってショック(笑)

かわいらしいおきものですね。
楽しみ増えましたね。

大爆笑
なんで!?よりによって
スニーカー柄(・_・;)
狙ってもできません。
第一持っていないなし~(笑)

そんなあなた様が好きです(爆笑中)

ねねさんありがとうございます

そうなんです とてもかわゆくて ありがたい限りです   思い入れのあるお着物をうちのやんちゃくれにいただいて 綺麗に着なくちゃ(^O^)
時にフナっしーの靴下も履いております
ぶっひゃーe-446

ところで先日のアクシデントの着物は汚れはとれたのでしょうか(滝汗)

かっさん、大阪も雪!みたいね〜。

足元お気をつけて(いろんな意味でw( ̄▽ ̄)頑張ってちょ☆★


ポチっ

花椿あやこさんありがとうございます

こんにちは~ 寒いですね
こちらの雪は少しでしたが あやこさん所は
いかがだったでしょうか?
けがしたり風邪ひいたり 周りでも不調の方が多いです

気をつけましょうね 足もとも気をつけます(滝汗)
プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
