--------


2014-01-17

自装レッスン

成人式の2日前に自装のレッスンがありました

月に1度のペースの生徒さんですので 次にこられると記憶が・・・  肌着の所でえっと~

ですが 自分のしらない世界に足を踏み入れた感じで とても気分転換ストレス発散になるそうです

今度着物でお出かけしましょうとお誘いして 着ていかないと上達しないからね~なんていいながら

13894801756622.jpg

三か月ぶりくらいで名古屋帯してみましたが とてもきれいに仕上がってます

13894801946013.jpg

お召しになってるも着物と帯はかっさんの貸出品 練習用に着物が欲しいということで 昨日いつもの激安セールに

一緒にいってきました たくさんあって迷い迷いですが 練習用なのでポリ着物でちょいと遊びにいけるくらいの着物と

とりあえず小袋帯と草履、小物、帯上げ 日傘 とたくさん 揃えました 次回のレッスンは

この日買ったものを使って おでかけの練習をします おでかけはならまちに決定

 O先生・MJ先生も一緒で私たちは着物で行ったのですが写真をとるのを忘れてしまいました

せっかくの着物姿だったのに・・・

しかし食べ物はとってます

13899240385910.jpg

すき焼き重みたいなやつ おいしかったが たまにええお肉食べると胃もたれ・・・ 普段カスカスの肉ばっか食べてるからやな~

なんてあほな事いいながら 楽しみました

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
