--------

スポンサーサイト

2014-01-15

かっさんチャリンコ デビュー

日にちが前後しますが 成人式の打ち合わせに行く日にレッスンも入っていたので 着物で打ち合わせに行こう思い

着替えたのですが どうも歩いては遠く 車がとめれそうになく・・・

いままで何度かトライしては失敗していたチャリに再挑戦 時間もなくなにがなんでも乗らねばいけない

状況に追い込まれ 着物をまくしあげ 帯にクリップでとめて コートを羽織って乗ってみました

なんと乗れました いままでなんで乗れなかったのか謎

帰りは着物もそのままでコートの裾にクリップを止めて帰ってきました

チャリ乗れたらめちゃ楽やん~とご機嫌なかっさんの画像がこちら

13894801427470.jpg

足首が見えてしまって 「足首だしたらあかんがな~」と先生方の声が聞こえてきそうですがスルー

ついでにこの日の着物

13894801609831.jpg

やっぱり上から取ると顔がでかいな~ 下からとると二重あご どっちが優先か・・・



着物で自転車★素敵な着物生活小春先生のサイトです 自転車に挑戦する方は一度ご覧ください


チャリで暴走しているかっさんをみかけたらそっとしておいてください

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

良くお着物を着て転車乗っておられる姿お見かけるのですが


私がすんでる地域は坂道が多く

洋服でも大変で
ほとんどが単車か車です。

ヘルメットをかぶることを措定すると…やっぱり車しか無理😢


かっさんが二重あごだったら、私たちは4重顎です。

全然大丈夫ですよ(*^^)v

お☆かっさん、自転車だ〜!!

ピースしてるかっさん、イタズラっ子のようでカワユスv-351です(o^^o)


…私はね、、自転車、、乗れないのぉおおっ(T_T)アホだ〜!わたしっ


交通安全でね(^-^)/☆★


ポチ

最近は前のまたぐ部分がスカートの人もOKな低いものあるし、と思って写真拝見したら、普通のママチャリで思わず笑みが(笑)

つい、坂道で立ちこぎをするかっさんを想像してしまいました。

コート着てれば全然大丈夫ですね♪

出前着付け先生ありがとうございます

こんにちは~ 坂道は無理ですよね~e-447

先生はかわゆい愛車があるのでねe-446

正月かなり太りましてただいまダイエット中e-445

花椿

こんにちは~

洋服でも乗れないってことでしょうか??

それはそれで危なくなくていいのかも 最近自転車事故が多いのでね

気をつけます 着物でひかれたら恥ずかしいe-447

和日和先生ありがとうございます

こんにちは~ はい 普通のままちゃりですe-454 

行きしなは時間におくれそうだったので長襦袢がチラチラしていましたが気にせず暴走しましたが 帰りはクリップとめて襦袢が見えないようにでお上品に漕いでみましたe-442
これで着物ででかける幅が広がりますe-455
プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
