--------


2013-11-22

きものジャックinOsaka

きものジャックinOsakaがあるそうです

https://www.facebook.com/KimonoOsakaJack

今年最後の大阪ジャックは、クリスマスイルミネーションジャック☆
12/15(Sun)18時にJR大阪駅、大阪ステーションシティ5階時空の広場前集合です♪
集合写真は1回のみですが、大阪駅周辺では色々なイルミネーションが開催されています。
ジャック前後で各ポイントで撮影を楽しんで下さい♪
撮影した画像は、こちらにどんどん投稿&Twitterにアップして下さい♪

追記:ハロウィンジャックの時のように、【Something X'mas】
コーディネイトにクリスマスをお願いします

フェイスブックよりコピーしました

クリスマスコーデ 楽しそう 行きたいな~行けるかな~ 参加表明もいらないらしいので

当日気が向いたらいけるというゆるさがいいですね

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
