--------


2013-11-20

箕面に行きました

日曜日に箕面へ紅葉を見に行きました

朝から着付けと日曜参観を終わらせて向かいました

小学校以来の箕面です

駐車場がいっぱいで1時間半は並んだと思います かっさん朝が早かったので爆睡してました

紅葉には少し早かったかも

でも人はいっぱいでした

13849148040803.jpg

13849147889242.jpg

三女猿がいてるから行こうと誘ってんけど 猿はいてませんでした

箕面といえば もみじの天ぷらですが 以外に美味しかったのがこちら

モンちゃんせんべい

13849147758241.jpg

三女にねだられて買ったのですが 美味しくて 三姉妹&かっさんでモンちゃんせんべいバトルが勃発しました

箕面に行かれたら是非お試しあれ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

えぇ~
おサルさんいなくなったんdねすか!

怖いほどいたのにね。

勝尾寺の方もですかね?

うまっちさんありがとうございます

こんにちは やはりこのあたりにもお猿さんいたんですね  勝尾寺は前を通り過ぎただけですが見かけませんでしたよ(・∀・)

怖いほどいるときもあるんですね(汗)
プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
