--------

スポンサーサイト

2013-11-19

嬉しいメールヽ(・∀・)ノ

先週末に振袖の着付けに伺ったお客様よりメールをいただきました

着崩れや苦しさもありませんでした 前回他で着た時は残念な感じになりましたが

今回は着物まで上等に見えました 着付けでこれだけ変わるのでびっくりしました。(簡略)

との嬉しいメールを頂戴しました

私たちはあちこちで着付けをしますが お客様にはたった一回の着物姿・・・ これからも精進していきたいと思います

同行して頂いたM先生とも喜び合いました

先週末は他に七五三の男の子の袴がありました お母様は私が、M先生がおこちゃまを担当してくださいました

子供着付けに慣れていらっしゃるM先生 子供の補正勉強になりました

まだまだかんばらなくっちゃ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

素敵

きっと、着付けだけではなく、お礼を伝えたいお人柄が、かっさんにあったのだとおもいます。

何よりの励みですね。

ねねさんありがとうございます

ありがとうございます。ほんとに着付けしててよかったと思いますね(*´∀`*)

まだまだですが頑張りますヽ(・∀・)ノ

着付けたお客様からの連絡は

本当に嬉しいですよね。
安心致しますわ。

うまっちさんありがとうございます

こんにちは 何回お着付けさせていただいても毎回気崩れなかったか気になります(汗)

いつになったら安心できるか・・・

着上げた後は関係ないとおっしゃる先生もいらっしゃいますが それは私の考えとは違います  帰ってくるまで綺麗であってほしいですよね(・∀・)
プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
