--------


2012-03-03

ひな祭り

我が家のお雛様 テーブルサイズのケース入り
IMGP0268_convert_20120310222134.jpg


しかし 天面のガラスがないんです

006_convert_20120303192127.jpg



写真ではわからんと思いますが フラッシュが反射してないのがわかるかと思いますが・・・

子供に割られた~  なにを思ったんかわからんけど上に乗ってそのまま底が抜けたみたいになって

お雛様ガラスまみれ  しかも 一番前の左側の餅がおれとんがな~

 ですが我が家では割と日常茶飯事な出来事

なぜかどこにでも登ってしまう 子供とくに三女 テレビの上からダイブしたり、マッサージチェアーのヘッド

レストからダイブして扇風機に激突 扇風機が真っ二つ というわけで我が家では
 
まだブラウン管のてれびやねん 買い替えてもつぶされるのも時間の問題やから・・・いまどき

ブラウン管しかない家ないよな~ 

障子の桟にも足をかけて スルスル上までいってしまう 猿ですか?


008_convert_20120303192209_20120303192429.jpg


桟もこんな感じ これでも修繕したんやで~わしが

そんな三女ですがしおらしく 着物を着せられる

010_convert_20120303192241_20120303192429.jpg

011_convert_20120303192313.jpg



この子供着物ネットで買ってんけど  着物&兵児帯&羽織&足袋&手提げ&草履の6点セットで2000円くらい
 
やった  安いよね~ ネットショッピング万歳

我が家のひな祭りとくに何をするでもなく 静かに幕を閉じようとしている

ひな人形今朝出したけど もうしまわないと 横着しすぎた

反省

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

可愛いーーっ(>_<)♪
プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
