--------

スポンサーサイト

2013-11-11

三女 七五三

日曜に三女の七五三へ行きました

我が家で最後の七五三です なんか淋しい・・・ 着物の出番もすくなくなりそうです

kae753.png
 
長女の時に袴を買ったので以降7才チームは袴です

写真スタジオで帯してもらうので違うのもいいかな~って

トイレに行って帰ってこないと思ったらトイレで袴脱いでたので滝汗 トイレの床に袴が・・・

まあ綺麗なところなんでよしとしとこう

無題

もちろんかっさんも着物なのだ~ 着物二人しかいてなかったな

次女も千歳飴をいただき ご機嫌

長女がなぜか ジャージにクロックスで着いてきた・・・正装に着替えてって言ったのに

周りを見る長女と同じくらいの子もジャージ・・・ 君たちのあいだでは正装なんですか???

写真も入れてやらんわい

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カワイイお嬢さん達ですね~(^^)
袴をお召しになったんですね。
私の職場では袴は今までで1回しかお着付けした事が無いので珍しいな~と思いました

かっさんのお着物姿もお美しいです~(*^^*)『美しいキモノ』のモデルさんみたい♪
皆さんお幸せな笑顔でステキです!

hiromiko.j さんありがとうございます

こんにちは~
モデルなんて ウヒャヒャヒャ ありがとうございますe-454

袴少し華やかさに掛けますが 好きなんです
小さいあいだは何でも着てくれるしかわいいもんですねe-351  

長女の小学校の卒業式も袴着せたいけど断固拒否されておりますe-445

袴姿、可愛いですね。

帯を締めるより楽ですよね。

もう後あの孫は男の子だから・・・

それに、着物を着てくれそうにないし

いいなあ~♪

うまっち先生ありがとうございます

こんにちは ありがとうございます

昨日初めて5歳の袴の着付けに行きました

めっちゃ可愛かったです なんだか凛々しくなってお兄ちゃんに見えました

袴着てくれるといいですね(滝汗)
節目には着せたいですね
プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
