--------

スポンサーサイト

2013-11-01

園遊会

気づけば明後日 京都上賀茂神社のきものでつどう園遊会

今回はバスの貸切はしないそうです 京都駅でサークルのメンバーと待ち合わせです

JR久宝寺駅から京都駅へいくバスが出ていて 900円 安いし楽なのでこちらのバスで行きます

何着て行こうかな~なんて思ってましたがどうやらお天気が雨マーク

雨でもあるんでしょうか??  とにかくポリ着物決定

久しぶりに着物で出かけます 楽しみジャー

きものでつどう園遊会HPこちらをクリック

今年こそ抽選会 当たりますように

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご報告とお写真
私も楽しみにしていま~す。

私も行きたかったのに残念です。

来年の園遊会を楽しみにしています。

ねねさんありがとうございます

こんにちは
残念な事にお天気が降水確率60%ということでサークルが中止になったのです
楽しみにしていたのに無念でした

京都の先生によると野点は一時中止になって
一時間ほど早く園遊会はお開きになったそうです

来年までお預けです(´;ω;`)

うまっちさんありがとうございます

こんにちは
本当に残念でしたね
私は気合を入れれば行けたんですが(汗)
あまゴートに雨草履で・・・ 

先生は大変なスケジュールでお疲れ様でした

来年は一緒に参加して着物を当てるぞーヽ(・∀・)ノ
プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
