--------

スポンサーサイト

2013-10-31

着付けも行ってます

長いあいだ韓国ブログになっておりましたが ちゃんと着付けも行っておりました

出張着付け香のお仕事や 美容室からの依頼で留袖 先輩の助っ人に葬儀場へ・・・

毎回Oさんにお手伝いをお願いして行ってました ありがとうございます

19日に着付けが2件いただいたのですが、三女の保育園最後の運動会とかぶってしまい 諦めていたのですが

朝方に雨が降って延期になり 無地に見届ける事ができました

お客様も出発の頃には雨も上がり 無事に出かけられ 雨に助けられました

その日の訪問着の着付けに行かせていただきました お客様が帰り際に 「韓国行ってたから あげる」

と フェイスパックを束でいただきました

pakku_201310311454009f2.png

缶ジュースもいただき Oさんとわけわけ しました 愛用しております

韓国ネタもう少し早く聞いてれば 2時間は盛り上がったのに・・・(迷惑)


葬儀場ではレンタル着物で補正がなく 久しぶりに補正なしの着付けをしましたが 

補正がないとほんとに着せづらく思いました ひもが全て腰の一点に集中してしまい 苦しくなかったかなと思いました


結婚式・七五三で問い合わせも多くなってきました 頑張るぞー

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
