--------

スポンサーサイト

2013-10-29

ソウル旅 その11 帰国

最終日 朝5時チェックアウトでツアーの方がホテルまで迎えに来てくれます

さよなら韓国

kabann.png


ツアーなので帰りに土産物屋に連れて行かれるのが定番ですが 時間が時間なのでないやろうと思ったが・・・

ちゃっかり連れて行かれました(°д°)

朝の6時ですよ  ぞろぞろ土産物店に入る日本人 たくさんのツアーの方がいてました

iyage.png

帰りの土産店はなぜかぼったくり価格の店が多いです 今回は大体 2~3倍の値段なのでまだまし

去年は0が一個多かった(滝汗) そして定員がしつこい 

商品は見ない 興味は示さない 定員と目を合わさない 試食はしない 

残りのウォンをつかわす作戦やけど 空港で使う方がいいと思う

仁川空港

inntyon.png

空港で軽く食事をして 最後に子供にお土産で こちら

poporo.png

韓国で爆発的人気キャラ ポポロ のパン

泣く子もだまるポポロだそうです あちこちで見かけました じっと見てると愛着が湧いてきます

帰りも同じく 小さい飛行機でした

日本に帰ると 静かやな~街が綺麗やな~ みんな信号守ってる~ 定員さんが笑顔やな~ って感じました

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

楽しかった♪

そうそう、帰りのお土産屋さん、私も前回ツアーだったので何年ぶり?に寄りましたが、高過ぎですよね~!!!!
私が行ったところは3倍位だったかしら。
そんなに高くしなければ買うのにね~と友達と話してました。
( え!? ウソ~買う~? )


ソウル記事、もう終わっちゃうんですかね~。
名残惜しい。。。(T_T)
かっさんと一緒に旅行してる気分で毎日楽しかったです♪
色々勉強になっちゃいましたし。
有難うございました。

でも、やっぱりスリッパが強すぎます~(爆)
スミマセン^^;


hiromiko.j さんありがとうございます

ありがとうございます
着付けと関係ないことを長々と続けまして(滝汗) お付き合いくださってヽ(・∀・)ノ
同じ韓国好き着付け師さんがいてくれてよかったですヽ(・∀・)ノ

そうそう 土産やさん普通の値段にすれば売れるのにね~私も思ったe-454
去年の土産もんやさん 呂シャンプー数千円でしたよ(°д°) 誰が買うねんe-442   恐ろしや~e-447

しかし、今日も韓国ブログ続きます 
プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
