--------

スポンサーサイト

2013-10-28

ソウル旅 その10   明洞

明洞では レモネードとケランパン食べました レモネードはレモンを絞って 炭酸ジュースを 袋に入れてストロー差し

てくれました 疲れた時にさっぱりで美味しかったです(*´∀`*)

ハーモーニーマートで子供に頼まれた お菓子のお土産を買いました かさばるもん頼みやがって

okasi.png

おかしのりという韓国のりの間にナッツが挟んでる 微妙なものを買いました
nori.png
そんなに美味しくないのに やめられないお菓子でした


で、明洞で夕方まで遊んで あーどこ行こうかなってなったのですが この時漢江のクルーズでもいけばよかってんけど

疲れたおっさん二人は 風呂行こ~ってなり 再び 東大門へ行ったのだ

チムジルバンでゆっくりしてから ミリオレの裏の焼肉屋で夜ご飯

niku.png

niku21.png

画像が横向いてる 頭を横に倒して見てください

そして そして 去年体験型アトラクションだったはずの場所にドーナツ屋が HELLO APの前ですが

気になったので買いに行ったら 閉店??注文するところがわからなくて 裏口みたいなとこにおじさんが立って

たんでジェスチャーでまだ注文いけるか聞いたら  

勝手にドーナツが2個出てきて いや テイクアウトしたいと言おうと思ったら

「No Pay」 って いやーん嬉しすぎるううう  

それがハニーディップみたいなシンプルなドーナツやけど もっちもちのふんわりでめちゃおいしかった

是非によって欲しいドーナツ屋

do-natu.jpg
ドーナツ食べながら 前でダンス大会やってたから見てたら ドーナツ屋さんがドーナツただで配り始めた(*´∀`*)

残りもの???でもまだ 作ってる様子  んーなんやろー友人は美味しかったのでもういっかい並んでもらってた

その後 屋台でチビ太のおでんみたいな いろんなもんがくっついた 串おかず買ってんけど

かっさん「オルマエヨ」って聞いたらみんな日本語で ○千ウォンって言ってくれるのに ここのおやじ

韓国語で値段いうから わからなくて 適当に2000ウォン払ったら たらへんやんけ みたいな感じでややギレ

あと1000ウォン出したら そうやそうや みたいなリアクション 500ウォンおつりがきたから

「2500ウォンやわ~」って友人に言ったら おやじがニッコーってわらって 「あーイルボ・・・2500ウォンです」って

んーかっさんの 韓国語も通じるようになったのか~なんて 思いながら・・・韓流顔なんかな・・・

最後にイカのせんべいみたいなんも屋台で買って 持って帰りました

ika.png

2000ウォン  あてに最高 めちゃ美味しかったです これはあまりの美味しさに 日本に持ち帰り母への土産へと

なりました(*´∀`*) 食べさしやけど(汗)

で、いい時間やと思って地下鉄に乗ってからえらいことに気がついた・・・まだ七時半・・・えーーー

10時くらいやと思ってた(涙)   ソウルタワーでも行けばよかったと後悔したんですが

かっさん肩こりでき気分が悪くなり一旦ホテルに戻ったのですが おっさん二人は疲れて再度出かける気力も

なくなり 10時に就寝・・・ あー最後の夜なのに これはものすごく後悔しています

最終日は午前五時チェックアウトです 続く・・・


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

だんだん雑な感じになってきてますが・・・(;´∀`)






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おぉ…!

ポチったら

まったく知らなかった
ディープなカテゴリに飛んでしまいました!



ブログ村って
奥深い村だったのね((((;゚Д゚)))))))



かっさん、韓国好きだったんですね☆

私は行ったことがないのですが

東京にある、韓国。
新大久保にはよく焼肉しにいきます☆


また来ますね〜(^-^)/

花椿あやこ さんありがとうございます

こんにちは~(*´∀`*)

ポチリも変更してみました 
ほんとに奥深いですね~どれだけ莫大なブログがあるんだーって思いますよね

新大久保行ってみたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

もう少しで着付けブログに戻りますのでまたよろしくお願いします。m(_ _)m
プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
