--------

スポンサーサイト

2013-10-25

ソウル旅その9 明洞

明洞のニュースポットを発見

このお店はどなた様かの旅行ブログで見ていたので明洞によくいかれる方はご存知かもしれませんが

その訪問したブログに「覚悟していくように」って書いてあったので 覚悟していきました

しかし・・・覚悟が足りなかったかっさん どんびきしてしまいました

そのお店はこちら

fukuya.png

ハングルなんで名前とかはわからないのですが 明洞サボイホテルの真ん前 の安い服屋さん

安いのが珍しいのではなく 定員の態度がすごいのですヽ〔゚Д゚〕丿

愛想が悪いとか サービスがどうの以前の問題で 買った服は投げられ、お釣りも投げられ 

ハンガーも投げてるし なんといってもレジにいた女の子の顔が憎たらしい・・・なぜ買い物してにらみ倒されないと

いけないのか 定員が数名いてるが誰も言葉を発さない

服並べるのに客が邪魔な模様・・・

不愉快になって店を後にすること間違いなし

しかし しかしだ ここまでくると 別の角度からみると 面白い

一応お金を払えば服は売ってくれるので 見に行ってほしい

場所はサボイホテルの前なのですぐにわかると思います(*´∀`*)

友人が不愉快極まりないので必ずのせるようにというリクエストを受けて のせてみました

どうしてあんななのかご存知のかた 教えてください・・・

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

面白すぎます。
お友達のご希望(笑)

ではなくても…怖そうな雰囲気の表情のイメージのある、お国の方たち…さらに!?

何時か機会があれば行ってみたいような
行きたくないような…
もしいったら、かっさんのブログ思い出して、ニタニタしてしまいそう。

ねねさんありがとうございます

こんにちは(・∀・)
ここは特別怖かったです 屋台とかではシッシってされたりしますが レベルが違いましたね(汗)

近くて行きやすいし 行くとハマると思いますよ~(*´∀`*)

反日だから?

ありがとうございます

こんにちは 韓国ギャルも睨まれてたんでそういう理由ではなさそうです(汗)

このお店わかりましたー!!

サボイホテルのBEANS BINSへワッフルを食べに行った時みました!!
服やハンガーをランボーに扱ってましたよ。
中には入ってないですが、問屋だと思ってました(゜o゜)
違った意味で有名なんですかね。。。

hiromiko.j さんありがとうございます

こんにちは~  わかりましたか~うれしいいい(*´∀`*)
ですよね 乱暴ですよね(汗) 次回は中に入って服はみなくていいので定員を見てくださいヽ(・∀・)ノ

怖いものみたさで是非 てへっ
プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
