--------

スポンサーサイト

2013-10-24

ソウル旅 その8 明洞

朝九時半くらいに明洞到着

朝食を探していたら並んでる食堂発見

並んでいた日本人の女の子になにが有名なのか聞いたら キンパが美味しいらしく 私たちも並ぶことに

キンパブという食堂 有名なんじゃないかな?

キンパと卵ラーメンを注文

kinnpa.png

キンパはまあ美味しかったです  ラーメンはインスタントラーメンに卵と野菜で手を加えた感じで それなりに美味しかったです

次行くかと聞かれたら 行きません(汗) 可でも不可でもなくといった感想です

その次に向かったのが 明洞実弾射撃場

jyuu2.png


jyuu.png

朝からこんなん行く奴おらんやろーって予約せずに行ったら いっぱい~

かなり待ち時間が発生しそうなので 記念写真だけとって退散

ちょうどお店も開いてきたので ぶらぶらショッピング コスメとか見て回りました

H&Mでまたジャケット購入

jyake3.png

jyake2.png

19000ウォンセールでした (1700円くらい) XSなので残り物 袖を通す時に腕がつりそうになるがなんとか着れた

昼食ですが前回も目をつけていた 鉄板チャーハンとダッカルビの店

こちらはなんと 喜んでもらえる着付 肌が喜ぶ韓国コスメのhiromiko.jさんもブログで

ご紹介のお店  しかも同じ海鮮チャーハン すごい偶然ですわ~

teppann.png

これはめちゃくちゃ美味しかったので明洞いったら絶対いくぜい チーズをトッピングしたらさらに美味しそうでした

次回はチーズトッピングするぜい


今日はここまで 明日は明洞ニュースポット!? 発見

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

美味しいですよね~!!

今回も記事に取り上げて下さり凄く嬉しいです☆

あのお店外からよく見えるから気になりますよね~。
同じもの食べて、次はチーズトッピングしようなんて思う所も一緒で
気が合いますねe-454

自分のブログで紹介したお店に、見てくれた方がそのお店に行ってブログ書いて下さるのって共感出来てホントに嬉しいものですね♪

hiromiko.j さんありがとうございます

こんにちは そうなんですよ~ 外から見えるのととってもいい匂いに誘われて行きました

帰国してからhiromiko.jさんのブログ見直してたら あーーー行ったことーーーって
テンション上がりました(*´∀`*)
次回もいくわよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
