--------

スポンサーサイト

2013-10-23

ソウル旅 その7 東大門2日目

タッカンマリを食べたあとは マッサージの予約まで時間があったので ミリオレとハローAPあたりを物色

今回絶対欲しかったのが ジャケット  韓国風のやつが欲しくて・・・

見つけました

jyake.png

画像で見るとかわいくないけど 着たらかわいい  まさしくコリアンスタイル

後ろからみたらマントみたいになっている

こちらはお高くて 53000ウォン おー高く感じますが4700円くらい しかも 3000ウォンまけてくれた

50000ウォン(4500円くらい)   一目惚れでゲット

韓国はSサイズのラインナップが多くて 細身が多いので下半身デブ 上半身ガリのかっさんにはもってこいなのだ

途中で気づいたのですが2日目と3日目がごちゃまぜで不自然なスケジュールになってますが あまり気にせずお付き合いください

9時半マッサージの予約で ハローAPの10階にあるサロンに行きました

入口にはイッコーさんのサインとテレビに出たときの写真がはってありました

手の香り・・・って店やったと思う(だんだん適当)

esute.jpg

歩き疲れて足がパンパンだったので足揉まれて悶絶~  途中爆睡・・・ 終わって鏡みたら

顔のむくみが取れて顎ラインがスッキリ しかも足が軽くなっておりました(*´∀`*)

韓国美人経路コースやったかな コネストさんより予約しました (コネスト割引あり)

終わったら11位時だったので外に出たら屋台がいい感じに出ていて うろうろしながら ホテルに戻りました

翌日は明洞へ・・・

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
