--------

スポンサーサイト

2013-10-22

ソウル旅 その6 東大門2日目

タクシーで東大門にやってきました 昨日に続いて・・・

まずJJマッドハンジュンマクへ入場のみで伺ったら グッドモーニングシティーの地下にチムジルバンがあるので

そちらのほうがゆっくりできますよって教えてもらい そちらへ戻り

地下三階のチムジルバンへ行きました(*´∀`*) 昨日頭を洗ってない汚い二人です(・∀・)

こちらは 喜んでもらえる着付 肌が喜ぶ韓国コスメ のhiromiko.jさんのブログでありました

アカスリをぼられたチムジルバンです(滝汗)

7000ウォンで入場 中でシャンプーとか洗顔とか購入して 入ると時間が夕方だったので空いていて アカスリも

誰もしていなかったので 頼むことにしました 更衣室にチムジル服のアカスリおばさんがいて お金を払い

中のアカスリコーナーで待ってたら さっきのおばさんがスッポンポンでめちゃ笑顔で入ってきた

いつもの派手派手スケスケ下着ではないのか と 思っていたら私たちの前で定番赤のスケパンを履き始めた

私の担当のもう一人も同じく前で履き始めて アカスリスタート

割と丁寧にやっていただけ 顔のクレンジングとヨーグルトの臭いパックをしてもらいました からだも洗ってもらい

スッキリ 大量の垢が・・・  

やはり20分くらいはしてもらったように思います  hiromiko.jさん きっとおばさんの当たりが悪かったのかと

すっきりしてすっぴんで再び東大門へ出動

東大門駅近くの市場のタッカンマリ通りへむかいました

かっさんタッカンマリ初でございます

迷子になりながら無事に到着

takknnmari.jpg

元祖ウォンハルメ・ソムンナン・タッカンマリにしました

シンプルですがだんだん出汁が煮詰まってきて タレにつけなくても美味しくいただけました

激ウマ~ていう部類ではありませんが また食べたいな~と思います

東大門駅と東大門運動公園駅の間の往復に友人がバテバテになってますが 東大門の夜はまだまだこれからなのだよ・・・



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アカスリ(゜o゜)

かっさん
記事に取り上げて下さり有難うございますm(__)m
なんと!
例のチムジルバン行かれたんですねーー!
アカスリ全然違いますねー(>_<)

私が行った19時頃は、湯船に浸かってアカスリ待ちが6~7人いたと思うので混んでて8分で終わっちゃったんですね。
しかも、オバちゃんレースのパン1でブラなし。
アカスリ料金は2万wでしたが、かっさんもですか?

タッカンマリ、ココも有名ですよね~。
いつも一緒に行くお友達がお肉が苦手で、鶏が一番ダメなのでソウルでは食べたことなくて・・・
最後に麺かご飯をいれてちょっと辛目で頂くのが憧れです(ヨダレが・・・)
いつか、うまいもの横丁でタッカンマリ食べてみたいですぅ(^^♪

hiromiko.j さんありがとうございます

こんにちは~
ぼられネタ載せてもいいか悩んだんですが(汗)載せさせてもらいました てへ
アカスリ2万ウォンでしたよ(・∀・)
やはり混んでる時は要注意ですね(汗)
5時頃はすいてました

鍋、最後にうどんで食べました(*´∀`*)
素朴ですがクセになりそうな やつですe-349
サンゲタンも大好きですが割とサンゲタンは日本でも食べれますがタッカンマりは見かけたことがないように思いますe-444

私の友人も鶏の形あるものが嫌いらしく
脚のリアルな部分とかは私が担当しましたo(^o^)o
次回は是非いってみてくださいe-454

ぼられネタ、載せていいか悩まれたんですね(+o+)
スミマセン。。。
全然OKですよ~!
今となっては笑い話で、友達とかとよく笑ってます。
旅行中、毎回オイシイネタあるよね~なんて思ったりしてます(^^ゞ
果たして次は~!? 



hiromiko.j さんありがとうございます

こんにちは
ハプニングがあとではいい思い出で(*´∀`*)
韓国いったぞーって感じですね
あーまた行きたい・・・てへっ
プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
