--------


2012-03-02

お召の謎

前回 お騒がせしました 肩に何かついてる?件ですが、柄がありました 着ていたのにわからな

いとわ

それがいい感じに細い指に見えないこともない 菊菱文様 

007_convert_20120302200626.jpg




全体像がこちら


006_convert_20120302200715.jpg


レトロっす


ところでこの日履いてた 柄足袋 呉服やさんのセールで3足お買い上げしたんですが、必ず1回で破れるのです


003_convert_20120302200752.jpg


まぁ 100円くらいやったと思うけど けどや せめて3回は 履かせろやっていう話やろ

005_convert_20120302200827.jpg



鼻緒のとこ裂けてきてるのわかりますかね~

営業の人が少し大きめ買ってくださいって  言ってたのはピチピチやとさけてくるって言いたかったんやな~

しかし この呉服屋のセールで買った 100円の裾よけは最高によかったから 許しといたる


にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
