--------

スポンサーサイト

2013-10-18

ソウル旅 その4 カンジャンケジャン

GO TO MALL を出て地下鉄 東大入口駅で下車して 徒歩5分のお店に向いました・・・が・・・

店が見つからず(汗) 暇そうな店があったので訪ねたら スタッフ全員(4人)で携帯などで検索したりして

お手間を取らせてしまいました 最後は携帯で 日本人が迷子やで~場所教えて~ って電話してくれて

無事にお店にたどり着けました 韓国の方は道を尋ねるとほんとに親切に ときには目的地まで連れて行

ってくれたりします  逆に道もよく訪ねられました  イルボノ・・・ 

っで生ものなんでコネストさんでクチコミがよかったお店に

アグランコッケラン

kejya2.jpg

おきまりのサイド料理 なんていうのかな  これって店の並べ方があるのかして 並べ方変えたら必ず元の位置に

戻される  緑のジョンめちゃ美味しかった 何ジョンなんか不明(汗)

メインのかにさん

kejya.jpg

甲羅にご飯入れて混ぜ混ぜして食べます 足はトロントロンの身をチューチューします

めちゃ美味しかったです 生臭さも一切ないし サイズも大きくて お腹いっぱいになりました

お店には他に3組のお客様 2組は日本人でした  日本の方が あちこちで食べたけどここのが一番美味しかったよ

と教えてくれました

夜は混んでるらしいです

店をでて あまりに手が生臭いので 駅のトイレで手を洗おうとせっけんを探したら

sekkenn.jpg

蛇口の横に石鹸らしきものが・・・ 棒にぶっ刺されてる しかもくる回るので 爆笑してしまいました

石鹸で洗ったけど1日ては臭かったです

その後 地下鉄で南大門へ向かいました

まだ続くのだ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
