--------

スポンサーサイト

2013-10-17

ソウル旅 その3 GO TO MALL

2日目の朝 早目に起床して シャワーを浴びて 友人をたたき起こし 早速かっさんはホテルを出て屋台を探す

出てすぐよこにありましたーーー(*´∀`*)

トースト屋台  念願の屋台 前回食べ損ねたんや

to-suto.jpg

朝から繁盛してました

アジュンマに許可をもらい 撮影

1000ウォン(90円くらい)   小さめトースト二枚の間に卵焼いたのはさんでくれる ケチャップとかかけてた

紙コップにいれてくれて コンビニで飲み物を買って部屋へ

to-suto2.jpg

このドリンク 牛乳もしくは飲むヨーグルト系スタンダードアジと予想してかったら 甘いバナナ牛乳

黄色のパッケージにしとかんかい  かっさんバナナ嫌いなので途中でリタイア

しかし このトーストめちゃくちゃ美味しかった~ 絶対リピなやo(^o^)o

その後またまた地下鉄で江南エリアの高速バスターミナル駅地下のショッピングセンターへ 乗り換え一回でした

10時オープンですが 9時半頃についちゃって 上に上がって時間を潰す

sora.jpg

外は快晴 ソウルって排気ガスでいつも曇ってるイメージですが 私だけかな??

10時になったので地下におりたら・・・10時オープン=10時出勤の模様

11時くらいから行ったほうがいいみたいです(汗)

ぶらぶらショッピング こちらでは

ニット 5000ウォン(450円位)

nitto.jpg

Tシャツ 5000ウォン

t-syatu.jpg

みんなたたみジワがすごいけど実物はかわいいのだ

そしてこの旅のヒット商品

sukini-.jpg

スキニー5000ウォン   これがストレッチが半端なく めっちゃ履きやすいです 

友人が  お腹のぽっこりも抑えてくれて痩せて見えるので是非載せてくれってことでした

帰国して近所のショッピングモールに全く同じものが2000円で売ってるの発見しました 

私も友人ももっと買えばよかった・・・と後悔

burausu.jpg

こちらはブラウス そでのデザインが韓国っぽくて 一目惚れ19000ウォンもしたけど買った(1700円位)

何度もいいますが実物はかわいい 色は黒です

結構長い商店街 お昼近くなったので昼食へ向かいました・・・

メニューはカンジャンケジャン
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

長くなったのでまた続く・・・  長くなりそうだ・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いっぱい買物して来たんですね。


ファッションショーしてくださいね。

これが噂のトースト屋台ですか~(#^.^#)
紙コップに入れてくれるところや、お店10時openで10時出勤ていうのが韓国人らしいです(笑)

韓国って洋服ホント安いですよねっ!!
ここ2回洋服買えなったので次回は洋服も絶対みたいです。

かっさんの記事を読んで一緒に旅行している気分で、ストーカーのように毎回コメントしちゃいそです(^^ゞ

出前着付け先生ありがとうございます

こんにちは あはっ 買いました(*´∀`*)

デザインが変わったのがすごく多いですよ韓国は(*´∀`*) なので大好きなのですo(^o^)o

hiromiko.Jさんありがとうございます

念願のトーストですううう(*´∀`*)
感無量でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
次回は是非お試し下さい
アホなブログですが暇つぶしに覗いてくださいまし~
プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
