--------

スポンサーサイト

2013-10-16

ソウル旅 その2 東大門1日目

ホテルにチェックインしたらすぐにロッテマートへ向かいました

手前のロッテデパート前で人だかりが・・ 行ってみたら  the seam のコスメ80%オフセール

私たちも参戦しました  

kosume_201310151029120c6.jpg

シートマスク10枚 アイライナー2本 フェイスパウダー2個 グロス1本 ハンドクリーム1個 パウダーアイブロウ1個

以上で25000ウォン(2250円くらい)  多分安いと思うのですが 定価がわからず・・・

その後ロッテマートへ呂シャンプーを見に行ったんですが 南大門の方が安いので シャンプーはやめて

呂 トリートメントが半額の4000ウォン(360円位)だったのでお買い上げ

荷物をおきにホテルに戻って 前のコンビニで T-moneyカードを買ってチャージしてもらいました

ホテル前に地下鉄の入口なんで 地下鉄で東大門へ  乗り換えなしの駅4つ 東大門駅 下車

やってきました 東大門 前に写ってるはゴミ袋みたいですが旅行トランクが道で売ってました

tonndemunn3.jpg

tonndemunn2.jpg

tonndemunn.jpg

ミリオレと反対側のショッピングタウンに行きたかったので向かったら まだ開店前(汗) 夜8時オープンってさすが

まだ30分くらいあったので 屋台で腹ごしらえにしました夜は冷えてさむかったです

ba-ga-.jpg

屋台バーガー2500ウォン 美味しかった 一口たべててすいません

こちらは特大焼き鳥 2000ウォン
yakitori.jpg

すっぴんに頭ボーボーかっさんです

これはチヂミが串に刺さってるねんけど 中にごちゃごちゃ入っててよう食べへんって 友人は残してた

繊細な方はこうなるのかもしれない(笑)

tijimi.jpg


うろうろして何を買ったかなあまり記憶がないですが(笑) 11時頃まで遊んで また地下鉄で帰りました

ホテル前の食堂に入って チーズキンパ テイクアウト で作ってもらい コンビニでビールを買って 夜食

kinnpa2.jpg

kinnpa.jpg

あれ 食べてばっかやわ~  このビールが一番好きです 飲みやすいです

このキンパは まあまあ ゆるしとこか~ くらいの味でした

ビール飲んでいい感じなんで 顔と歯を磨いて シャワーせずに寝ました 汚い二人です

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

2日目は GO TO MALL へ・・・続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私も参戦したかった~!!

The seam 80%引きとは凄い!
saleってなかなか遭遇しなくてオイシサない私です(T_T)
コスメレポも期待してますので~♪

東大門のネオンや屋台のバーガーとチヂミ串みて「行きたい~!!食べたい~!!」と興奮状態です。
屋台のは食べたこと無いので、かっさんに教えて頂いたトーストや串モノ、今度食べてみま~す(^o^)v

ポチが、韓国旅行になっていることに
大爆笑中です。

思いが伝わります(笑)

私は…チヂミ大丈夫だと思います。
スリッパは…?

それよりなにより、
ちっちゃくて怖い飛行機が、絶対的に無理です。
大きくて、安全そうな飛行機でも、怖いから。

ご無事に戻られて何よりです♡
楽しんでいらしたご様子、楽しく伝わります。

hiromiko.j さんありがとうございます

こんにちは やっぱり安かったんですね(*´∀`*)  コスメ事情がいまいち把握できてなくて(汗)  東大門のネオン 血圧上昇しますよね(笑)
実は私はhiromiko.jさんのソウル旅ブログみてソウル熱が出てしまい今回の旅行を急遽決定したのですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

すでに次はバーゲン時期やなと密かに思っていますが・・・旦那にしばかれそうです(笑) 

ねねさんありがとうございます

こんにちは ポチを変えたらなにが変わるかよくわからないのでが(汗) 一応変えてみました あはは

飛行機・・・絶対に落ちない安全な乗り物 しかーし 一度トラブルがあっていらいかっさんも飛行機が苦手になりましたe-447
後日載せる予定ですe-454

このサイズ本気でビビりましたe-451
プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
