--------

スポンサーサイト

2013-10-07

船場まつり

土曜に船場まつりに行きました  去年に続いて2回目 いろんなイベントがありました

屋台が出てたり、関西の大学が鉄道模型を走らせて子供に運転させてくれたり、ワンコインランチなどなど


呉服やさんが多いのでうろうろしてると 某船場に多数店がある呉服屋さんのオープンセールが・・・一体何店舗目やねん

と思いながら覗くと 帯締め100円コーナーが

特に必要もないけど 買っちゃった

obijime.jpg


平もあったけど 訪問着向けだったので丸にしました でもそんな100円には見えへんかったよ んー1500円くらい(爆)

値札は5800円になってたけど それはないやろ~


で、同じ店の他店舗に飾ってあった帯に 足が止まり・・・ お買い上げ~

仕立てあがりに少し日数がかかるので お楽しみ  って買っちまったぜ(汗)

後は半衿をつけかえなくちゃいけないので 半衿を買いました 半衿格闘は次回に

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

100円は、めっちゃ安いですね。

船場祭りってあるんですね。知りませんでした。

いろいろな情報教えてくださいね。

出前着付け先生ありがとうございます

100円で面白いですよね(・∀・)

せんばではちょいちょい掘り出し物に出会います(*´∀`*)

来年は早めにブログでお知らせしますねo(^o^)o
プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
