--------

スポンサーサイト

2013-10-01

着物で集う園遊会2013

今年もやって参りました 京都上賀茂神社での園遊会

こないだ記事をアップしたような気が・・・ 一年あっちゅうまやな~

先日知り合いの講師の先生からもご連絡いただき その後西陣織産地問屋協同組合からもお便りがきました(*´∀`*)

11月3日 京都上賀茂神社 です   去年は着物サークルで参加させていただき貸切バスで行きました

バスがとっても楽だったので今年も貸切バスが出たら行こうと思います  が、人数が集まらないと催行にならないので

私たちのグループとしても人数を集めて サークルの主催者に企画をお願いしようと思っています

市内バスで行くと帰りがえらい並ばないと帰れなくなるんですよ~  


楽しみです今年こそ抽選あたって欲しい・・・  参加者探しが先ですな~

詳しくはこちらをご覧ください

園遊会

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

11月3日、いけないと思っていたら

主人がお出かけ・・・(*^^)v


行けるかも・・・

電車だと時間がかかりますか?

こんにちは 電車で行ったことがないのですが京都駅とか各駅からバスでしかいけないのです。 帰りも一斉に皆さんバスへ乗るのですごい行列が出来ていました(汗)
人数がいればタクシーでも悪くないかなと思うのですが   着物で行けばいろんな特典があって抽選会の景品がすっごい豪華でしかも数もたくさんありましたよ(*´∀`*)

バスがもし決まったらアップしますね(*´∀`*)
プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
