--------

スポンサーサイト

2012-02-29

まだまだひっぱる京都編 最終回・・・

結構ひっぱりました 京都お出かけ編  ええ加減に小出しにするのやめんか~とつっこみが聞こえてきそう

かなり走りまわりまして 肝心の着物姿をとるのを忘れまして。帰りの東山駅の入口付近で一応という感じで

写真をとりました 通りがかりの人はこんなとこで写真とって なんかあるんかいな と思って

るんじゃないやろか

034_convert_20120227171156.jpg

こちら Oさん(左)とSさん Sさん体調不良で洋服だったのです 残念どす~

体調悪いのに来てくれて おおきに~

037_convert_20120227171125.jpg

んで Sさんの横の顔がでかいのが私

ん?光の加減か 肩になんかついてません??? 柄あったかな? 確認してまた報告

お召なんで光沢があるから 多分反射と思います。 みなさんに怖い思いさせるつもりではないねんけど

写真がこれしかなくて

教室の生徒どうしのリサイクイベントでゲットしたお召なんですが、なかなか色が気に入って結構着てます

着物は500円でした  で 白っぽい帯 有栖川文様の帯なんですが たしか580円と 私いつも安いもんで固め

てます   私はたくさんの方に着物を着て欲しいと思ってます が 高いと思われて敬遠されることもあるんじ

ゃないでしょうか?  そんなことないんですよ 新品でも 船場へいけば ポリなんかだと1000円くらいから

着物あるんですよ 洋服よりやすくないですか? 帯も半巾でいいんですよ 遊びにいくくらい

 「真面目かっ」と一人つっこみしながら、ほくそ笑む私ですが・・・

話がそれて何書くか忘れちまったぜ 老化は怖いな~  


そうそう先ほどOさんから連絡がありまして 伝統産業の日いけると イエ~ィ 

楽しみが増えました 


昨日謝罪しました ランキング お陰様で反映されました 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
