--------

スポンサーサイト

2013-09-30

初 クーポン

数ヶ月前からクーポンちらしに掲載を始めました(・∀・)

夏は一件もクーポンでの予約がなかったのですが、先日初予約がありましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

お宮参りへ行かれる奥様とお姑さんのお二人でした 続けての着付けなのでO先生に同行していただきました(*´∀`*)

とても着物が似合うお二人でしたo(^o^)o  ありがとうございました





そろそろシーズンを前に振袖の練習を開始いたしました(汗) 来月早々に香スタッフで練習会をすることにしました

勝手にテーマを決めております 「けなし合い」  各々の着付けをみんなでけなし合いたいと思っています


美容室に行く方、香スタッフとして出張に行っていただく方、写真スタジオに行かれる方 色々ですがみんなの欠点を

見つけたいと思いマース もちろんわたくしもでございます けなしてくださいませ



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
