--------

スポンサーサイト

2013-09-10

呂シャンプー

先日 いつも見ている韓国コスメブロガーの喜んでもらえる着付 肌が喜ぶ韓国コスメさんで紹介のあった呂シャンプー  以前使っていたけどなくなったんでしばらく使ってなかってんけど紹介をみてやはり呂シャンプーが欲しいとおもい 得意先のqoo10さんで購入

いつもは赤色シリーズ(名前がわからん)やねんけど 初めて紫シリーズ(脱毛予防系)挑戦

ついでにずっと気になってた頭皮スケーラーなる頭皮の汚れ取りらしきものを注文 リンスが残念ながら紫がなくて

赤にしましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

ryo.jpg

ちっこいのが頭皮スケーラーで横のがシャンプー(ほぼうつってない)すいません(汗)

スケーラーをしてからシャンプーしたらすごい泡立ちで すこしメンソールっぽいスースーした感じでした

サクセスほどではないけど 目に入ったら目がスースーします

香りは赤ほどしませんが 香りは紫の方がいいように思います  赤は少し癖のあるいい香りですが(意味不明)

紫はなじみやすい香りです

しっとりというよりサラサラ方面な感じ 最近頭皮がべたつくのが気になっていたけど翌日もスッキリ

でした 香りもいい感じ  あっいい感じってもリンスが赤なんで匂い混じってるよな

一度使うとやめられなーい

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

へえぇ~って感じです(笑)

見つけたら速買いしてみます!!
てか、どこで見かける?(・_・;)

最近、シャンプーすごく気にしているので、参考になりました。
ありがとうございます。

了解です。
赤と紫は、組み合わせません(*^-^*)V

ねねさんありがとうございます

こんにちは ほんとに一度使ってみてください(*´∀`*)
最近ドラッグストアやコンビニでも見かけるようになりました  ちょっと高い(大汗)

赤は高麗人参っぽい匂いがしますヽ( ̄▽ ̄)ノ
やはり色は揃えたほうがいいですね へへへ

有難うございます(^.^)

かっさん
こんばんは。
リンク貼って頂き有難うございますm(__)m

青、買われたんですね~!!!!
頭皮のべたつきに良さそうですね~。
夏にも良さそうですし。 
スケーラーも気になります。
是非改めて紹介して下さ~い(リクエスト)

まだ、私のブログでは書いてませんが、
呂の訪問販売用の黒を使ってみました。
薬草のようなへナみたいな香りで成分濃厚!?
やっぱり安い赤の方が良かったです。

プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
