--------

スポンサーサイト

2013-08-30

着付け教室

なんだかブログご無沙汰しておりました

しばらくアップしていない間に新しい生徒さんが来られるようになって、昨日で3回目のレッスン

またまた新しい生徒さんもとってもお上手で 昨日は手結びの名古屋帯の練習を初めてしたのですが

1回目でとっても綺麗に結ばれて・・・偶然かとおもいきや 2回目もとっても綺麗に仕上がっていました

kyousitu3.jpg


kyousitu.jpg


kyousitu2.jpg

かっさん背後霊・・・


画像は人に結んでいます まずはどんな形で結ぶのか人に結んでいただきました


しかし 飲み込みの早い生徒さんばかりでびっくりしてしまいます 自分はたしか帯揚げすら結べなかったのに

2じかんのレッスンいっぱいいっぱい練習するので Oせんせいにはスパルタやと言われてしまいました

気をつけマース


あさっては 振袖の前撮りで心斎橋までいきますが 天気が JR止まらんか心配

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログの更新がないので、心配していました。

先日にも打ち上げも来られていなかったし

お元気で活躍されていて、何よりですわ。

出前着付け先生ありがとうございます

こんにちは コメントありがとうございます
打ち上げ行きたかったのですがスケジュールが合わず不参加となりました とても楽しそうな様子ブログで拝見させていただきました(*´∀`*)

ちょっと間があくと億劫になってしまい
横着しておりました(汗) 
先生の毎日の更新フェイスブックも合わせてすごいな~と 尊敬しております
毎日お忙しくされていますが 夏の疲れがでないようにしてくださいねo(^o^)o
プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
