--------

スポンサーサイト

2013-08-12

奈良燈花会着崩れ直し隊 入隊

土曜に奈良の燈花会で浴衣着崩れ直しへ行きました

お茶子さんの着付けと着崩れた方のお直しです

toukae5.jpg

時間のあるときにコーディネートをして遊んでました

はじめはお茶子さんの着付けで一瞬バタバタしましたが後はのんびりしていましたというより遊んでました

toukae3.jpg

toukae4.jpg

OさんとMJさん 出張着付け 香 メンバー三人で参加しました

toukae2.jpg

真ん中が KOOさんです(´▽`)

toukae1.jpg

たくさんの隊員です

そうそうアッキーナがイベントに来ていて見えました(*'▽'*)♪ 

帰りに3年前にいった カレーが美味しい喫茶店に入って カレーを堪能して帰りました むさぼりついてたから写真

忘れてもうた

皆さんかわいい浴衣でした 浴衣がほしくなりました 船場へ行かねば


来年もあったら入隊したいでーす

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

祝・入隊!!

私たちも最初はのんびりでした。

8時半過ぎからでしょうか。

バタバタお直しの方がこっれたのは・・・

と言っても私は遊ばせていただきまし田けどね。(^_-)

とても楽しかったですね。

今度は家族連れでも行きたいなあって思いました。

ねねさんありがとうございます

こんにちは 一日の入隊でした(*^_^*)

とてもいい経験でした(^。^)

出前きつけ先生ありがとうございました

こんにちは お疲れ様でした とっても楽しそうな ポージング画像見せて頂きました(^O^)   ほんとに子供も連れて行って上げたかったと思いました 来年も参加したいって思ってます(*^_^*)

楽しそう♪♪

お茶子さん?
スミマセン知らなくてネットで調べちゃいました^^;

とっても楽しそうなお仕事ですね~!
東京でもこういうお仕事あるのかしら?なんて思ったりして。
タスキがまたイイ味だしてますね~!!

私も近くだったら入隊したいi-204

hiromiko.Jさんありがとうございます

こんにちは~ 楽しかったです が ボランティアです(*´∀`*)

市の方へボランティア団体として申請して 許可されたそうです(´▽`)

着崩れたかたはすっごく喜んでくれました
とてもいい経験でした~
プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
